お知らせ

お知らせ
2022.08.24

9月1日(木)より「電話での仮予約が廃止」となります。

いつも常総運動公園をご利用いただき、ありがとうございます。
運動施設(プールを除く)のご予約方法につきまして、9月1日(木)より仮予約方法を予約サイト(LaBOLA)へ完全移行いたします。
9月1日(木)以降は電話での仮予約の受付は承りません。窓口もしくは予約サイトでの受付のみとなります。
なお、窓口での仮予約につきましては、日程重複を回避するため、予約サイト(LaBOLA)での仮予約が優先となりますことを予めご了承ください。
予約サイト(LaBOLA)ご利用の際には、個人ID登録が必要となりますので、ご登録をお願いいたします。

■圏域外60日後、圏域内90日後の予約可能日(以下、最新予約可能日と称します)の「開始時刻」について
総合受付窓口では「08:40」より最新予約可能日の窓口予約を承ります。
予約サイト(LaBOLA)では「13:00」より最新予約可能日の予約が可能となります。
ただし、休園日につきましては総合受付窓口がお休みとなりますため、その日(休園日)の最新予約可能日の受付は「予約サイトのみ(13:00~)」となります。

■早朝利用の申請についての注意事項について
早朝利用とは「06:00~09:00」までの時間帯の利用を指します。
早朝利用期間は「6 月~9 月」となります。
早朝利用は「屋外施設のみ」対象となります。
利用日の 2 日前(2 日前が休園日の場合には、その前日)までに申請(本予約・支払い)を完了いただくようにお願いいたします。
予約サイト(LaBOLA)および電話(8月で終了)、窓口にて仮予約をされても、利用日の 2 日前(2 日前が休園日の場合には、その前日)までに申請(本予約・支払い)を完了いただけていない場合には、ご利用ができませんのでご注意ください。

お問い合わせ