お知らせ

イベント
2022.11.03

12/25 JOSO UPCYCLE Marche inクリスマス🎅

 12/25(日)に常総運動公園で、クリスマスイベントが開催されます!🎅

【フリマに申し込む】

マルシェと一般から募集するフリーマーケットが開催され、素敵なプレゼントが当たる抽選会も行います。🎁
ディズニーチケットなど素敵なプレゼントが当たるチャンス!
クリスマスは常総運動公園のマルシェで過ごしませんか?

世界の遊具を使って遊ぼう! 〜親子でからだ遊び体験〜
ボーネルンドが移動式子どもの遊び場 "プレイバス"を出店されます!
発達に合わせて楽しめる、からだ遊び道具が大集合!ダイナミックな動きにチャレンジしたり、子育て仲間と一緒に体を動かしたり。親子でさまざまな動きを体験しながら遊べる方法をプレイリーダーが紹介します。
参加料は45分500円を頂戴しています。(現金のみ)
さに負けず、親子で体を動かして、クリスマスの思い出をつくりましょう🎅
 
フリーマケットの出店者様を募集しています!!
常総運動公園に隣接している常総環境センターでは、例年年末に個人ゴミの搬入量が多くなり、渋滞ができてしまう状況に見舞われています。 捨ててしまうその不用品は、誰かの必要なものかもしれません。 再生が可能な不用品を常総運動公園に持ち寄り、新しい価値のあるものにするために、フリマに出店してみませんか? 洋服、おもちゃ、食器、アウトドアグッズなど、他の誰かに使ってもらいたいものを集めて、それを必要としている人に届けましょう!
出店をご希望される方は下記の入力フォームにご記入をお願いいたします。
【出店する】

開場は10時〜16時で、抽選会は14時から開催する予定です。
お問い合わせは、常総運動公園総合受付へ電話ください。(0297-47-8082)
雨天、または強風の場合は、中止とさせていただきます。

お問い合わせ