お知らせ

お知らせ
2022.07.08

施設予約サイト(LaBOLA)の ID登録を開始します(7月1日~)

いつも常総運動公園をご利用いただき、ありがとうございます。
各運動施設(プールを除く)のご予約方法につきまして、下記のとおりに仮予約方法を予約サイト(LaBOLA)へ完全移行していきます。
予約サイト(LaBOLA)ご利用の際には、個人ID登録が必要となりますので、ご登録をお願いいたします。
 
ご質問のあった内容について説明を追記いたします。(7月8日)
Q:圏域外60日後、圏域内90日後の予約可能日(以下、最新予約可能日と称します)の「開始時刻」は?
A:総合受付窓口では「08:40」より最新予約可能日の窓口予約を承ります。
A:予約サイト(LaBOLA)では「13:00」より最新予約可能日の予約が可能となります。
A:ただし、休園日につきましては総合受付窓口がお休みとなりますため、その日(休園日)の最新予約可能日の受付は「予約サイトのみ(13:00~)」となります。
 
7月1日(金)~
予約サイト(LaBOLA)のID登録を開始いたします
ID登録方法はこちらをご確認ください
 
8月1日(月)~
予約サイト(LaBOLA)での仮予約を開始いたします
電話および窓口での仮予約も承りますが、日程重複を回避するため、予約サイト(LaBOLA)での仮予約が優先となりますことをご了承ください
 
9月1日(木)~
電話での仮予約を廃止し、予約サイト(LaBOLA)での仮予約に完全移行いたします
窓口での仮予約も承りますが、日程重複を回避するため、予約サイト(LaBOLA)での仮予約が優先となりますことをご了承ください

お問い合わせ